クラフトコート

はじめまして。クラフトコート工芸社です。

お部屋を美術館に

「お部屋を美術館に」をコンセプトに、クラフトコートはアートな作品を製作しております。

ごあいさつ

雑多な生活の中で生きていると何かと気分が滅入ることも多いですね。
世の中、忙しすぎるとも思うし、人間関係も難しいしとも思うし、だぶん多くの人がそれを実感しながら、毎日を生きているんだろうなと思うんです。

ちょっとお疲れ気味のあなた、大丈夫ですか?  (笑)

はじめまして。クラフトコート工芸社の田口です。
自分のお部屋で過ごす時間くらいは何にもしばられず、平穏で快適な空間でありたいですね。
お気に入
りの音楽を流してみたり、可愛い雑貨をそろえてみたりと、あなたもあなた好みの空間を作っていることと思います。

そうなんです。
自分の好きなことって、だれにも掻き消されないもので、自分だけがのぞける自分の心の中にあるんです。
生活のなかでの潤いがたとえ一握のものだとしても、こうした安らげる空間をつくるということは、心の形を整えるにとても大切なことなんです。

無機質な部屋に花を一輪飾るだけで雰囲気がぐんと変わります。
そして、もしあなたが絵が好きだとしたら・・

クラフトコートは、「お部屋を美術館に」をコンセプトとした作品づくりを行っています。

人気の印象派、モネやルノワールなどなど、絵の好きな方々が手軽にお部屋を彩れるように、名画からポップな作品まで広く取り組んでます。
工房を東北は仙台市におき、全国のみなさんにお届けしておりますので、機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。


ただいま、どこでもネットで楽しめるウェブギャラリーの公開にむけて準備をしておりますので楽しみにしいてくださいね。

関連記事

〇100均のイーゼルを使ったお洒落なお部屋の作り方。

〇当たるといいね!仙台の工芸社が贈るプレゼントのご案内。

〇お店のネームプレートを作って、みんなで被災地を応援しよう!


人気のある記事

  • 日々ほほ笑んで過ごせば人生好転するでしょう。... 今日の目標。 長いこと大声でゲラゲラと笑ったことがない。 無邪気。もう失くしてしまったかな、子供のころの宝物。 憂うつに沈んでばかりもいられないし、ちょっと気分を晴らしてみましょうか。 ...
  • 新しい生活様式の日常はハッピーかもしれない。... 全国の緊急事態宣言解除まであと少し。がんばりましょう。 花金です。が、今週も自粛しました。 なんだか、自粛生活も続ければ慣れてくるもので、不要不急の精神って何かと諸々に効率的なんですね。お小遣...
  • SNSは傷つきます。 ぼく的には、SNSは怖いです。 SNS。みんなすごいな。 発信力がすごい。 ただ、、 ぼくみたいに受信力の弱い人間は、けっこう傷つきます。  ...