クラフトコート

まるでガラスにペットが浮かびあがるような美しいペットの遺影。


あなたには聞こえませんか。あの子の「ママ、お願いだから元気をだしてよ」の声が。

星になったあの子から、あなたへの感謝状です。

ママへの感謝状

ママ。
いつもぼくを可愛がってくれてありがとう。
いつもぼくを散歩につれてってくれてありがとう。
いつもぼくと遊んでくれてありがとう。

ぼくはママといっしょにいれて楽しかったよ。
いっぱいいっぱい楽しかったよ。

だからママ。
いっぱいいっぱい大好きだよ。

ママ。
いつもぼくをだっこしてくれてありがとう。
いつもぼくを甘えさせてくれてありがとう。
いつもぼくを守ってくれてありがとう。

ぼくはママの子で幸せだったよ。
いっぱいいっぱい幸せだったよ。

だからママ。
いっぱいいっぱいありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

あなたへ

悲しいですよね。寂しいですよね。いつかはこの日がくるというのはわかっていても、実際に迎えてしまうと、本当に心が痛みますよね。胸が苦しいですよね。

ずっと一緒だったんですよね。あなたが寂しかったときも、あなたが苦しかったときも、あの子がいつもそばにいてくれたんですよね。そして、思い出といえばあたたかいものばかり。そう、それはあの子のぬくもりそのもの。あの子自身のままなんですね。

でもあの子もまた、あなたと一緒にいれて嬉しかったんです。あなたの子で幸せだったんです。
いつも健気に、腕白に、そして従順にあなたに甘えていたのは、本当に純粋にあなたのことが大好きだったからなんです。

もう泣かないでください。あなたの思い出のぬくもりはあの子の体温です。そうなんですよ。あの子はあなたの中に生きているんです。そのぬくもりを涙で濡らしてはいけません。

だから、もう泣くのはよしましょう。いつまでもあなたが悲しみに暮れていては、あの子も悲しみます。あなたならわかりますよね。あの子のことですもの。

どうか天使になった子が、安心して天国で遊べるように、早くあなたも元気になってくださいね。

写真はお持ちですか。あの子の写真はおもちでしょうか。
もしよろしければ遺影をおつくりさせていただきますよ。

美しいペットの遺影をお作りします。

ほかのお店では作れない特別の美しさが、10年後も20年後もあなたを魅了し続けます。

想像してみてください。
あなたの思い出がガラスの中に浮かび上がることを。
そして、それが10年後も、20年後も色あせることもなく輝きをはなち、あなたの部屋に飾られている光景を。

記念の写真を形にするサービスはさまざまとあります。
でも、圧倒的な美しさを誇るメモリアルガラスはそれらとは全く違います。
まるでペットちゃんがガラスに浮かびあがるような仕上りは、手にしたときの感動もさることながら、ご自身の人生とあいまって数十年後の輝きのほうがまばゆく感じるかもしれません。

美しい思い出は美しいままに。
あなたの思い出がいつまでも輝き続けるよう、美しいガラスの宝物にしてお届けします。

どうぞ、あなたの思い出の写真をお送りください。