クラフトコート

写真で作るとっても可愛い色紙「メモリー」。


メモリーは、手にした誰もがあたたかくなるような、ぬくもりいっぱいの作品です。

人生にはかけがえのない思い出を記念日とする時が幾度となくあります。メモリーは、そんな記念の写真でつくる色紙です。

美しい思い出は美しいままに。

クラフトコート工芸社は、あなたの思い出がいつまでも輝き続けるよう、美しい宝物にしてお届けします。どうぞ、あなたのナイスショットをお送りください。

思い出はずっとうれしい宝物

「メモリー」は、当工芸社で扱う作品のなかでも人気が高く、全国の方からご注文を頂いております。特に多いのが、ご出産や入園・入学式、そして結婚式などの記念の写真です。みなさんの幸せの様子が届くと、作り手としても楽しく作品づくりができます。

メモリー

もし、記念に作ってみようかなと思いましたら、お気軽にお声掛けくださいね。

〇サイズ:7.5cm×7.5cm 

〇製作費:1作品 1,000円(税・送料込み)

〇お支払: 振込(ゆうちょ銀行)

〇発 送: 普通郵便とさせて頂きます。

※イーゼル(三脚)は付属しておりません。(イーゼルは100円ショップでご購入できますよ。)

製作のご依頼

〇作品製作のご依頼はこちらをご利用ください。

関連の記事

〇大震災の記録。希望の芽はお子さんの成長の証。


人気のある記事

  • 日々ほほ笑んで過ごせば人生好転するでしょう。... 今日の目標。 長いこと大声でゲラゲラと笑ったことがない。 無邪気。もう失くしてしまったかな、子供のころの宝物。 憂うつに沈んでばかりもいられないし、ちょっと気分を晴らしてみましょうか。 ...
  • 新しい生活様式の日常はハッピーかもしれない。... 全国の緊急事態宣言解除まであと少し。がんばりましょう。 花金です。が、今週も自粛しました。 なんだか、自粛生活も続ければ慣れてくるもので、不要不急の精神って何かと諸々に効率的なんですね。お小遣...
  • 人を傷つけてはいけません。... 人は思いやりをも失ってしまったのでしょうか。 春、田んぼに水を張って代掻きが終わった頃の季節が好きです。 特に夕焼けのひとときに、赤くキラキラと輝く田んぼの風景はどこか懐かしくてほっとします。なん...